肥満気味の心も体も簡単エクササイズできればいいのに


by loop84kiik

少年

どうも。

SPAを買って読んだんですが、
おやじ入ってるチェックリストなるものがありまして、
これが、けっこうサクッと当て嵌まります。

いくつか見てみましょう。

「つまようじをくわえる。」
これなんか読んでるときリアルタイムでやってた。
しかも昔読んだマンガの影響で若干カッコイイとすら思っていた。

「ロックグラスの氷を指でかきまぜる。」
指ならまだいい。俺なんか居酒屋で割り箸の持つ方とか突っ込んじゃう。

「立ち上がるときに腰をさする。」
ヘルニア気味なんで。

とにかく素敵な大人の男になりたい。

ポイントは清潔感らしい。

でもSPA買ってる時点でそこそこだなぁ。

うるせーなっ!
グラビアが見たいんだよっ!
性欲が溢れ出とるんだよっ!
[PR]
by loop84kiik | 2008-05-31 22:20