人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肥満気味の心も体も簡単エクササイズできればいいのに


by loop84kiik

うわっ!・・・えっ・・・何これ寂しっ!・・・めっちゃ・・・寂しいっ!!

雨です。

今日はバイト明けだったので、昼まで寝ました。

昼から髪を切りに行こうと思って外出したけど、
美容室はマンデーがサンデーなのです。

どうしようもないので、食材を大量に買い込みます。
今日は京都ロマンポップの半月ぶりの会議なので、
みんなで酒でも飲もうか、料理でも作ろうか、
と思いながらドサドサ買い込みます。

そして家に帰ります。案の定冷蔵庫に入りきりません。
キャベツがでかいのでとりあえず炒めて大量に食います。

9時ごろ今度自主制作映画に誘ってくれたNさんと打ち合わせ。

10時から会議が始まります。オイラを入れて3人しかいません。
案の定会議はすぐ終わります。そしてゴキブリが出ます。
みんな帰ってしまいました。

ヤツをうちではじめて見ました。ショックです。

一人で酒を飲みます。飲まずにはいられません。

今日の肴。厚揚げの生姜醤油。おいしいよ。
うわっ!・・・えっ・・・何これ寂しっ!・・・めっちゃ・・・寂しいっ!!_f0174594_1233554.jpg

by loop84kiik | 2008-09-29 23:27