人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肥満気味の心も体も簡単エクササイズできればいいのに


by loop84kiik

キッズリターンとかを見たよ。

またまた金曜の日記です。別にいいと思います。


今日のオイラたちの本当の目的はですね、

「キッズ・リターン」を見ることだったのです。


今回で見たのは三回目ぐらいなんですが、
この映画はストーリーを知っててもおもしろいです。

僕はたけし映画にでてくるヤクザさんが好きなんです。

理由は「何故か笑える」ということに尽きます。

ヤクザとして迫力や説得力があるのに何故か笑える。ステキです。

あとたけし映画に出てるときの安藤政信はすごい好き。

ま、作品について語るのはこれぐらいで。


それよりも気がかりなことがあるのです・・・。


同時に借りた

「茄子 アンダルシアの夏」・・・の続編「茄子 スーツケースの渡り鳥」が気になる。

「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 中華街のロミオとジュリエット」が気になる。

両方とも前作を見ているので楽しみです。


それにしてもまったく違う映画なのに同じようなセンスを感じる題名です。

意味はわからんけどそこはかとない下町の香りのする題名です。

そこに人は惹かれるのかもしれません。
by loop84kiik | 2008-10-10 21:19