肥満気味の心も体も簡単エクササイズできればいいのに


by loop84kiik

竹内力が面白いことをするDVDをみたよっ!

「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 中華街のロミオとジュリエット」
を見ました。

これで僕は岸和田少年愚連隊シリーズを完全制覇したことになります。
この妙な達成感・・・。

いや~今回も楽しませてもらいました。

僕のツボはカオルのしばくタイミングなんですが、
カオルちゃんシリーズ全作品を通して秀逸です。
あと顔がやばいです。正直何の顔やねん。

もちろん毎回ラブストーリーも絡んできますが、
回を重ねるにつれてしょーもないです(笑)

ストーリーの面ではやはり、
岸和田少年愚連隊の色が濃い最初の3作品が良いですが、
それ以降の作品もどんどんお馬鹿になってる感じがステキです。

僕としては
「EPISODE-2 ロシアより愛をこめて」
「番長足球」
「マレーの虎」
がぶっ飛んでいて特におすすめですね。

こんなに楽しいカオルちゃんですが、ひとつだけ心配なことがあるのです。
カオルちゃんはよく唾を吐きます。
いつも尋常じゃない量を分泌するのですが、
最近の作品になると、よく見ると唾の量が減ってるんですよ。

心配です。

僕は子供のころからテレビで竹内力を拝見しており、
いわば生粋の「りきっこ」として育ちました。

これからも活躍を期待してます。
[PR]
by loop84kiik | 2008-10-16 23:24