人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肥満気味の心も体も簡単エクササイズできればいいのに


by loop84kiik

理性の敗北。

やっほ~っ!世界のマイフレンドたちっ!元気かい?

忙しさと疲れにかまけているうちに一週間もブログをサボってしまった。

いけませんね。
矢の如き光陰を受け止めなければ。

この一週間の出来事といえば、

病院で働いたり、
コントの練習をしたり、
コントの小道具のダッチワイフが家に届いたり、
友人の家に泊まりに行ったり、
自主制作映画を撮影がすべて終わったり、
劇団のみんなと鍋をしたり、
クッキングパパを見たり、
劇団のミーティングしたり、

毎日そこそこ元気にやっとった気がします。

まぁ僕は一年中そこそこ元気ですし、そういうことなんでしょう。

コントをやってて切なくなることといえば、
「おもしろい」に理性が負けてしまうことです。

例えば、
ふんどし姿のおっさん二人組がお互いのふんどしを引っ張りあいながら泣いてたら・・・

僕は意味がわからないにもかかわらず爆笑してしまうでしょう。
もしかしたら怖くて泣いてしまうかもしれませんが・・・

でもそんな奇跡はめったに起きないから、
僕は理性を保って生きていけるのだと思います。


でも・・・奇跡っ・・・奇跡は・・・・・・っっ!!


この一週間は料理をあまり作らなかった・・・いかんいかん。

焼きうどん。しょうゆ味。すだち搾りました。
簡単な料理でも何か香りのあるものを添えるとうれしくなります。
理性の敗北。_f0174594_15383571.jpg


鍋はみんなで食べると楽しいです。おいしかった。
理性の敗北。_f0174594_15385448.jpg


あっ!そうそう、
全裸で片手にカップめん持って笑顔でたたずんでる高田会計もおもしろいです。
by loop84kiik | 2008-11-12 02:50