肥満気味の心も体も簡単エクササイズできればいいのに


by loop84kiik

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

少年

どうも。

SPAを買って読んだんですが、
おやじ入ってるチェックリストなるものがありまして、
これが、けっこうサクッと当て嵌まります。

いくつか見てみましょう。

「つまようじをくわえる。」
これなんか読んでるときリアルタイムでやってた。
しかも昔読んだマンガの影響で若干カッコイイとすら思っていた。

「ロックグラスの氷を指でかきまぜる。」
指ならまだいい。俺なんか居酒屋で割り箸の持つ方とか突っ込んじゃう。

「立ち上がるときに腰をさする。」
ヘルニア気味なんで。

とにかく素敵な大人の男になりたい。

ポイントは清潔感らしい。

でもSPA買ってる時点でそこそこだなぁ。

うるせーなっ!
グラビアが見たいんだよっ!
性欲が溢れ出とるんだよっ!
[PR]
by loop84kiik | 2008-05-31 22:20

痛いだけ

久々に古巣の古武道部に俺のリアルなバイブスを届けに行ったのだが・・・
というのが今日の話です。

なんとまぁコーチがいらっしゃっておりまして…押忍
「お前もやれや」
のひとことで現役と同じメニューをこなすことになりました。
神様…
そんなことお構いなしに練習は進みますぞ。

途中しんどすぎて、
「そんなに殴らんでもええやろ…」
とか意味不明な逆説を実感したりしましたが、
ゲロ吐きそうでしたが、
もしかしたらちょっとぐらいうんこでてたかもしれませんが、
なんとかかんとかなりました。

組手という殴り合いの練習があるんですが、
テンションが上がっていた俺は
「もっと若い戦い方をしなければ駄目だ」
とか考え、K-1みたいな戦い方をするのでした。
そしてヘビィ級の猛者と対戦したときにちんちんけられたんです。

ちょっと脱線しますが金的を食らうとどうなるか?
まずキンタマが痛みだし…これは当然。
痛みがマックスファクターになるころ痛みが上昇しお腹が痛くなります。
そしてプールの後のような倦怠感が身体を支配し。
やがてただの切なさへと変化します。
オレはいったい何に恋してるんだろう?

悶絶して過ごすのも悪くはなかったのですが、
やはり先輩の根性を見せたいので、
ラッシュしたら足を捻挫しました。

しかし寝技が上達していたのには驚きました。
プロレス芝居に出演したおかげかしら?
[PR]
by loop84kiik | 2008-05-28 23:31

不健康な心

最近自分の心がどんどんメタボってるのを感じる。
こんなことを書くと、風俗行け!と言われそうですが、
俺もそろそろ魂イソギンチャクレベルから解脱せねばなりません。
健全にどこかで消費せねばなりません…
というわけで今日から今更ブログはじめました。

さて、今回は
今更ついでに「乳と卵」を読んだ。
そして感想をかきますよ、ますかきよ。

最初は非常に読みにくい。
変な関西弁だし、主観的な心境の羅列だし、とにかくいびつな印象を受ける。
でも馴れると情報がリアルタイムにずりずり侵入してきてなんとも言えない気分。
へてからいびつなものがぽろぽろ崩れてとても優しい感じでおわる。
最後の、いびつ→優しい、へと変化したことに気付いたときは快感ムフーだった。

あとこの物語が女の肉体を中核にまわっているのもおもしろいかった。

ちなみにオイラはけっこう単純な変化の肉体なのですよ。GO!GO!マッスル的なさぁ。

でも女の肉体はなんか知らんけどいろんなことで変化するものであるらしいぞ。
その変化に色々と思うところがあるらしい。
殿方よ。

オイラは今までやわらかくて気持ち良いぐらいしか感じたことなかったけど、
これを読んでやや実感に近い感じでわかった気がする。
まぁなんやかんや書いたが。

なにより疎いオイラにとって女の感情にちょっと触れることができたような幸せがあった。

最後までデラ個人的な感想であった。

そして川上未映子さんはけっこういい女。
[PR]
by loop84kiik | 2008-05-26 21:51