肥満気味の心も体も簡単エクササイズできればいいのに


by loop84kiik

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たまる人

今日は劇団のみんなとピンポン大会をしました。

楽しかったです、勝てませんでしたが・・・

今度はみんなでボクシング大会をしたいと密かに思います。
みんなをボコボコにしてやります。
もう誰も許しません。
もう誰も・・・絶対に・・・


さてさて、今年も大掃除の季節がやってまいりました。

そろそろ部屋の整理をしなければなりません。

しかし一つ問題が・・・

僕の部屋には物が多く有り過ぎて全然整頓されないのです。

もう、ほんとに誰か貰ってください。
服とエロ雑誌と小道具・・・

来年になったら部屋を引越すのに・・・

持っていきたくねぇー!
特に小道具とエロ雑誌!
飽きたえエロ雑誌とか使い道ねぇー!

そういえば、昔、実家にいたころのお話。
実家の2階に僕の部屋があるのですが、
1階のトイレに行くのがめんどくさい過ぎて、窓からオシッコするのを数ヵ月続けてたら、
大掃除のときにばれてえらい説教されました。
高校一年生ぐらいのことだったと思います。

じぶんに絶望したよっエヘヘ! 


余談ですが、そろそろ携帯の会社を変更しようと考えています。
みんなよろしく!
[PR]
by loop84kiik | 2008-12-17 11:30

希望

やっほ~会計だよ。

突然ですが、
AV女優さんたちののブログは見ていて元気になります。

僕ら孤独なヤングマンにとって砂漠のオアシス、シベリアのストーブです。

彼女たちのブログは意外と非常に等身大で、
しかもAVやらエッチなことはほとんど書かれていないという・・・

AV女優さんたちのブログは基本的に「日記+応援」というスタイルで進行します。
そして、ほとんどの女優さんが見る人へ語りかける文体で書いてます。

その辺に見られてナンボのプロ根性を感じます。

「今日も一日おつかれさま」
「みんなも風邪ひかないように気をつけてね!」
「おやすみ~☆」

とか、ちょっと本当にうれしいんですけど~みたいな気分になります。

近頃のAV女優さんはAVだけではなく、さまざまな活動をされているようです。
映画やバラエティーや舞台、さらにはエイズのチャリティーイベントまで・・・。

なんつーか、その・・・すごいよな・・・。

尊敬する。


今日はこういうお話でした。


おやすみ~♪
みんなも風邪ひかないように気をつけてねo(^-^)o


彼女になってくれんかの~・・・
特にみひろちゃんとかの~・・・
[PR]
by loop84kiik | 2008-12-12 01:09
僕は名言や金言の類が好きなのですが、
これはナポレオンが言ったとされている名言・・・(笑)

なんて下品なんだっ!!ただ単に下ネタやんけっ!!知性のかけらも無いっ!!


俺でも作れるんちゃうかな~?名言のひとつやふたつ。作ってみよう。


「膨らみすぎやろ~・・・」 ペペドン男爵 1788~1832

彼の自伝によると、彼が38歳のとき彼は生涯最高の恋をした。相手は20歳も年下の貴族の娘。年の差に苦しみながらもあきらめず何度も交際を申し込み、やっと結ばれるその夜に彼が言った言葉。38歳にしていまだかつてない生理現象を経験することができた彼は幸福であったのだろう。現在でも冷静と情熱の間をさまよう男子が心の中でよく言っている。

「お前はのりたまを美味いと感じるだろう?俺もだ。」 蕗寺謙二 1964~

彼は言った。俺たちがのりたまを美味いと感じる理由はただ単にそれがのりたまであるからだ。そのほかの理由はいらない。ただ素直に感じることの素晴らしさを見事に表現した言葉。彼にそう言わしめた美味さを追求するあまり原材料にこしあんを使用してしまった丸美屋の地味な情熱にも脱帽。

「水を以て全てを流す」 陳眠賢 1546~1604

部類の酒好きであった彼はよくゲロを吐いた。その日も泥酔し、自宅で吐いたゲロの後片付けをしている彼は気付いた。とりあえず水だと。科学技術の進歩した現代でも何かが起きたときにはとりあえず水を用意すると何とかなることは多い。

「見られると興奮する。お前もやろ?」 チョタモン2世 1200~1288

世界で最も有名な名言のひとつ。人間の変態性を見事に言い表している。現在でも見られると興奮するという人は多いが、何故かだいたい否定されない。人間は誰しも見られると興奮するのだ。チョタモン2世は十代前半にこの事実に気付き、人生の様々な場面で自信満々に言ってのけた。お前もやろ?と言ってしまうところにチョタモン2世の豪胆さがうかがえる。

「一輪車でしばく。タクアンでもしばく。」 韮田勝利 1923~1987

喧嘩が強い男は何でも武器にするらしい。不良少年であった彼が自らの決意を述べた言葉。現在でも真に自由な発想の重要性を説明するときに使われる。余談であるが、その後彼は一代で韮田財閥を築きあげた。子供には恵まれず養子を迎えたが、養子の出来が悪く経営難に陥った韮田財閥は彼の死後10年で解体してしまった。


こんな感じでしょうか?


あと昨日は合田とファミレスにずっといました。
テーブル汚いやろ・・・。

f0174594_514460.jpg


あと今日は知り合いの出演している芝居を見に行きました。
エンタメ。好きな人がいっぱい出演してました。冷静に見れなくて困る。


あと、最近とても寒くなりました。


でも心配ないよ。
[PR]
by loop84kiik | 2008-12-08 05:23

どうしたものやら・・・

ブログを十日ほどサボりました。

本番があり、バイト三連勤があり、飲み会が三日続き、ゲロを吐き、知らない町を散策し、ニュースの吹き替えがあり、アホほど焼肉を食べ、火曜日になり・・・・・・

忙しいとブログは、まーーーーったく更新する気になりません。

書くネタは尽きないのになぁ。

かわいそうな俺のブログ。

そこで考えたのが、火曜日と日曜日の週二回は必ず更新するということ。

宣誓!週二回(火曜日と日曜日)は必ずブログを更新します!!

ということで、そうします。
できてなかったら「できてないよ。」って優しく指摘してください。

今日は何を書こうか・・・・・・。

僕は字幕映画が苦手です。

馴染みのある英語ならまだいいんですけど、
ロシア語やフランス語のものは空耳現象が起きてしまうんです。

だいたい物語に入り込めてない序盤にそれは起きます。

主人公が「忍者」とか「のび太」とか言っちゃいます。

そうするともうどんなシーンでも、
「でもこいつは忍者の末裔で、これは世を忍ぶ仮の姿で・・・」
とか、
「のび太も大人になったなぁ、これじゃぁドラえもんの立場ねぇなぁ・・・」
とか、
心に浮かんできます。

俺は涙を流したい。涙を流したいのに・・・

ではまた日曜日に。
[PR]
by loop84kiik | 2008-12-03 03:10