肥満気味の心も体も簡単エクササイズできればいいのに


by loop84kiik

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

首が痛い。本気で痛い。

どぅーも会計です。

どぅーも首が痛い。

きのうのプロレス練習で頭から地面に突き刺さること3回。

軽い事故のような衝撃と首からのゴキャゴキャという異音を聞きつつ、
久しぶりに、おおおううう、という肉体への危機感を感じました。


肉体が弱ると気持ちも滅入るものです。
あらぬことを考えてしまいます。隠居した妄想とか。

隠居して、孫の相手して、猫をひざに乗せて、昼寝したりして暮らしたい。
あと、たまに暴漢にからまれているお嬢さんを助けたりしたい。

「ふぉふぉふぉ、なぁにこれでも昔はそこそこ鍛えておったのでな。」

とかいいながら、これが縁になって、そのやんごとなきお嬢さんとたまにお茶を飲んだりして、

「こんな老いぼれと話をしてなにが楽しいのかのう、ふぉおふぉふぉ」
「そんな、私はおじいさんのこと大好きですよ!」
「わしもまだまだ捨てたものではないわい、ふぉふぉふぉ」
「もうっ茶化さないでくださいっ!プンプンっ!」
「ふぉふぉふぉ」

とかいう会話をしたい。

そしてなぜか流浪の旅に出て行き倒れて、寂れた寺の住職に助けてもらい
そこで、薪割りでもしながら数年暮らした後、あの世へ旅立ちたい。

「住職今までありがとうございました。最後に話を聞いてくだされ。昔・・・私は許されぬ恋をしましてな・・・・・・ゲホゲホッハァハァ・・・その人とはとうとう一緒になれず別れてしまったのですが・・・実は別れる前その人は身ごもっておりまして・・・ええ、もちろん私との子供です・・・生まれておればその子は父親の顔も知らぬまま育ったことになりますなぁ・・・その子のことだけが気がかりで、幸せに暮らしていてくれればいいのですが。ハハハ・・・ゲホゲホッ・・・私のことをさぞ恨んでおりましょうなぁ」
「その子にももうきっと子供がおりましょう。親になればきっとわかるものです。どんな事情があれあなたが顔もしらない我が子のことをどれほど思っていたか・・・」
「そうでしょうか・・・」
「そうでしょうとも!さぁ・・・体に障りますもうお休みなさい。」
「はい、かたじけない・・・」

そして数時間後、住職が様子を見に部屋に来たときにはもう冷たくなっていたい。


俺バカでーっ(笑)
[PR]
by loop84kiik | 2009-02-21 23:13

風邪だけ癒える。

久しぶりの会計です。

ここのところご無沙汰でした。
なぜなら本気で風邪をひいていたからで。
ひどいも何も喀血したぐらいひどかったわけで。

風邪のいちばんひどいときに演フェスの本番があったからね、
声を出したらのどが切れてしまいましたよ。
ちなみにおかげさまで優勝しました。
笑いはちゃんととった気がします。
まぁ良かった。

しかし、ちゃんと休まねば死ぬかもと思ったのは久しぶりです。

小学生のときの水泳で50メートル泳げばいいと思っていたら、500メートル泳ぐことになっていて、
全力で50メートル泳いでプールから出ようと思ったら、先生に頭をぐいぐい押されてプールに戻され、
どうしてもプールからあげてもらえなくて、おぼれかけながら結局500メートル泳いだときそう思いました。

あとは、アニメ版グラップラー刃牙全巻をオールナイトで見せられたときもそう思いました。

他にもいろいろな苦しい思い出がありますが、生きてて良かったです。


日々の思い

風呂で裸になり自分の乳首を見たときにバレンタインデーのことを少し意識してしまった。
高校の友人とバーに行ったときにおつまみのあたりめが臭すぎた。
ネットカフェに一泊したとき隣のブースのおっさんが3時間ぐらいしゃっくりをしていた。
両親の俺に対するどうせ彼女おらへんねやろみたいな感じ。

全部つらい。

保険おりてほしい(笑)


あと今日はナルさんの個展に行ってきました。
いろんな人がいて結構しゃべりました。
絵のことについては話せなかったので今度飲みに行ったときに話すでしょう。
あと女の人はこわい。

世の中にはいろんな人がいます。


しょうが焼き
f0174594_21502412.jpg


熱でうなされていて訳わかんなくて、
何故か目玉焼きを裏返して両面焼いてしまいぐちゃぐちゃになった(笑)
[PR]
by loop84kiik | 2009-02-18 21:41
特にタイトルに意味はありません。

しかしまぁ最近寝不足でありまして、
悔しいので「今に見ておれ!!」と思っています。

たくさんの猫に囲まれながら惰眠をむさぼりてぇ~。
惰眠だけが僕を救ってくれると信じています。

今日はCモンさんと原谷の古武道部の道場でプロレスの練習をしました。
それから回転寿司を食べて。
わがロマンポップの練習にもちろん行って。
そして、病院で仕事をしております。

疲れているのでしょう。
精神が停滞しているような感覚に陥ります。

かわいいものが見たいです。
かわいいものを欲しています。
そう、何かを愛でたい欲望がふつふつと湧き上がる。

まるくて、やわらかくて、ふさふさしてて、あったかいもの。
であれば何でもいいです。

エトピリカ
エトピリカ

f0174594_2343407.jpg


それにしてもハリウッド実写版ドラゴンボールはえらいことになっとるな(笑)
クールなエボリューションになりそうだぜっ!

カーメーハーメーハー
[PR]
by loop84kiik | 2009-02-06 23:42