肥満気味の心も体も簡単エクササイズできればいいのに


by loop84kiik

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

嘘つき~

f0174594_22504580.jpg

われわれ人間を独立した一個の世界と見るとき、
われわれが人間らしく存在するのは、

肉体的肉体
精神的肉体
肉体的精神
精神的精神

が植物の根のように複雑に絡まり人間を構成しているからであると言える。

これらは内的な影響の方向性による分類であり、外界へ即座に顕在化するものではない。

しかし、これらは確かにわれわれの理性を懐疑的なものにしているのである。

人間の内的世界は複雑なラビリンスであり、いかに理性という磁針があっても直線的には進めないのだ。

とある本の要約です。


そんな本はねーけどな!
[PR]
by loop84kiik | 2009-05-28 22:50

廃墟に行ってきた。

f0174594_0232789.jpg

昨日、みんなで廃墟に行ってきました。

心霊的な廃墟は何度もいったことがありましたが、こんな大きな廃墟に行くのは初めてです。

ノスタルジーよりもセンチメンタルです。

嘘です。

ヤンキーどもの落書きのせいです。

ただ楽しかったです。

また行きてー
[PR]
by loop84kiik | 2009-05-28 00:23

手抜き。

f0174594_2041522.jpg

最近はずっと手抜き料理です。

豚肉の生姜焼き。

もちろんタモリ式です。

タモリ式はごはんとすごく友達です。

あと隠し味に味噌だっ!
[PR]
by loop84kiik | 2009-05-13 20:41

レッドクリフ見てきた。

f0174594_16454922.jpg

面白かったです。

戦闘シーンの迫力もさることながら…

ツッコミ所がいくつか散りばめてあるのが良かった(笑)

映画に対する基本的なツッコミ所は全て押さえてありました。

ベタやな~、お前誰やねん、急にめっちゃアホになった、そのラブシーンはいらん、そのシーンは絶対いらん、やりすぎやろ、なにこのオチ

…などなど

ツッコミを多数用意して見に行きましょう!
[PR]
by loop84kiik | 2009-05-10 16:45

ひとり柳川。

f0174594_2145057.jpg

美味い~。
[PR]
by loop84kiik | 2009-05-02 21:45

あっけらかんと。

f0174594_12165035.jpg

千葉におります。

田舎やな~(笑)
[PR]
by loop84kiik | 2009-05-02 12:16