肥満気味の心も体も簡単エクササイズできればいいのに


by loop84kiik

<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

まさかの

f0174594_1946266.jpg

不眠症(笑)

3週間ぐらい続いている。

引くわ~
[PR]
by loop84kiik | 2009-06-27 19:46

死んだ(T_T)

f0174594_21144238.jpg

マイケルジャクソンが死んだ。

大好きだ。

今日はずっとマイケルジャクソンのPVを見てすごした。
[PR]
by loop84kiik | 2009-06-26 21:14

突撃ラブハート

f0174594_2056967.jpg


明日はスピリッツとモーニングツーの発売日だ。

がんばれそう。

錯覚かもしれないけど。

がんばれそう。
[PR]
by loop84kiik | 2009-06-21 20:57

無用のこと

昨日はずっと喋らなくてもいいことを話していた。

醜い内容で、情けない気持ちになった。

喋っても喋らなくても変わりはしないことなのだ。

喋らない方が良かった。

喋っても陥れるだけだったのだ。

後悔している。
[PR]
by loop84kiik | 2009-06-20 13:52

おにぎりの日

f0174594_17355776.jpg

今日はおにぎりの日です。

そして僕の誕生日でもあります。

みんなが誕生日ケーキを買ってきてくれました。

うれしくてお茶を頭からかぶりました。

うれしいなー
[PR]
by loop84kiik | 2009-06-18 17:35

一日中二日酔い

f0174594_20542346.jpg

プロレスの練習で無理やり汗をかいたので、やっと治った気がします。

やっとまともな物が食べれそうになった気がするのでカップヌードルの新商品を買いました。

楽しみです。

最近はとても酒癖が悪くなった気がします。

気のせい気のせい…
[PR]
by loop84kiik | 2009-06-17 20:54

お好み焼き。

f0174594_23461623.jpg

テキトーに作った方がうまかったりする。

なんでかなー
[PR]
by loop84kiik | 2009-06-15 23:46

ミサワとの思い出。

f0174594_2131850.jpg


三沢光晴が死んだ。

妙に感慨深い。
その理由は僕が今お芝居でプロレスをしているからだけではないだろう。


「LIVE A LIVE」というスーパーファミコンのゲームソフトがある。
スクエアが発売したRPGで、
コロコロコミックの作家陣をキャラクターデザインに起用した前代未聞のゲームだ。

僕はこのゲームが大好きだった。

ゲームは細かい章に分かれており、その中に近未来編なる章がある。

孤児院「ちびっこハウス」出身の主人公アキラがちびっこハウスを守るために戦うのだ。
敵も味方もハードボイルドで哀愁がステキだった。

まぁ、それで何が三沢光晴と関係があるのかというと、

ちびっこハウスでみんなが見ているテレビ番組がミサワとムトーの試合なのだ!
しかも100ラウンドまであるのだ!

その頃まだプロレスなんて全然知らない清純な小学生だった僕は、
プロレスってすげーなと感じ入ったものでした。

しかも、「ミサワ焼き」なる回復アイテムまで登場する(笑)

こんなわけで三沢は僕が人生で三番目に知ったレスラーになるんですね。
馬場、猪木、三沢、武藤、獣神サンダーライガーという感じになります。

近未来編の舞台は2010年。
その時まだミサワはバリバリ100ラウンドこなす選手だったはずなのに。


あの頃の近未来と違うことは多い。
[PR]
by loop84kiik | 2009-06-14 22:17

走ります。

f0174594_1639436.jpg

天気が良いので走りにきています。

ストーブを抱えて走ってるみたいです。
[PR]
by loop84kiik | 2009-06-12 16:39

良いサングラス。

f0174594_10392522.jpg

毎朝、毎朝…

西部警察がおもしろすぎる。

大門軍団め~
[PR]
by loop84kiik | 2009-06-11 10:39