肥満気味の心も体も簡単エクササイズできればいいのに


by loop84kiik

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

調和

f0174594_21344778.jpg

お芝居をやっていて、いつも難しいと感じることがある。

心身の調和。

目指せ心身の調和。
[PR]
by loop84kiik | 2009-09-30 21:34

すくすく育つ

f0174594_1485825.jpg

でんべえはすくすく育っています。

寝る→空腹→ミルク飲む→暴れる→小腹へる→ミルク飲む→寝る

という生活をしています。

目が見え始めたようです。

写真映りが悪いです。
[PR]
by loop84kiik | 2009-09-26 14:08

子猫病院に行く

f0174594_1233741.jpg

昨日の朝、起きてでんべえの様子をみると元気がない…

急いで動物病院に連れて行きました。

食事はさせていましたが栄養不足による衰弱とのことでした。

だので子猫用のミルクを貰い、ほ乳瓶を買って帰りました。

今ではミルクをがぶ飲みしています。

でんべえは伝兵衛で子猫の名前です。
[PR]
by loop84kiik | 2009-09-23 12:03

子猫をひろう

f0174594_17473945.jpg

昨日、立命館大を考え事をしながら歩いていると足元に子猫がいるのを発見。

ひろいました。

とりあえず世話をしていますが、里親募集中です〜

よろしくお願いします。
オスです。

重さから生後2、3週間ぐらいだと推測されます。

元気です。
[PR]
by loop84kiik | 2009-09-20 17:47

お菓子

f0174594_1743235.jpg

バイトです。

今日は眠そうな顔をしているからか、みんなにお菓子をもらえます。

食べると満腹感でまた眠くなります。
[PR]
by loop84kiik | 2009-09-13 17:43

朝晩冷える

最近はこのような会話ばかりしている気がする。

季節の移ろいに耽ってしまうことが多いです。

限界の最後の力とはいったいどこからでるのかを考えています。

秋なのでしょうね(笑)
[PR]
by loop84kiik | 2009-09-10 20:59