人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肥満気味の心も体も簡単エクササイズできればいいのに


by loop84kiik

日曜日は更新・・・!!

お久しぶりです。会計です。

今年はマメマメしくブログ更新を目指します。

ところで一昨日の話ですが、次回の公演で一緒するマノさんとバーに行きました。

バー超能力・・・
日曜日は更新・・・!!_f0174594_13353065.jpg


いかがわしい(笑)

入ってみると展覧会の会場にするため改装中でした。

5、6人のお客さんが一つのテーブルで飲んでいる状況で、
展覧会をする写真家さんや画家さんやらがいました。
マノさんがいきなり人見知りモードに突入してしまいとても困りました。

何が起こるのかワクワクしていたのですが、
超能力らしきことはまったく起こりませんでした。
残念でしたが展覧会は行こうと思います。

あと、前の日にTOKIOの松岡と飲んだというおじいさんが来て、サインを見せてくれました。
必殺仕事人見てください。とメッセージが。(笑)


昨日は大学のゼミの友人と久しぶりに会って飲みました。

彼は何も変わっていませんでした。
安心しました。そして切なかったです。

女性との出会いが無さ過ぎてパチンコ屋のコーヒーレディをナンパしようと思った。
という話を聞きました。切なかったです。
笑顔がええねん。とのことです。

性欲も減退しているらしいです。

おおむね40歳のサラリーマンみたいな会話が行われ、別れました。
楽しかったです。

今日も飲み会。

しきりにカレーが食べたい。
今日この頃。
by loop84kiik | 2009-01-18 14:08