人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肥満気味の心も体も簡単エクササイズできればいいのに


by loop84kiik

大盛りたのんじゃったけどライス追加

金曜日はまず友人と会いまして。
激辛ソースを寺町あたりに買いに行く感じになりまして。

お互い昼食がまだだったのでラーメン屋に入りました。
メニューにカレーラーメンとあったので初挑戦してみることに・・・。


正直僕はカレーラーメンを少し馬鹿にしてた感があったのです。

だって偉い人はラーメンとカレー混ぜるとか絶対考えないもん。

何がしたいんだよっ!ってね。


これがカレーラーメンなんですが、
大盛りたのんじゃったけどライス追加_f0174594_18402135.jpg


食べてみるとすげーうまいですね。びっくりしました。

ラーメンスープとカレーはとてもよく合います。
だしが効いててカレーの味がステキに大変身です。
思わずカレーうどんが食べたくなりました。

しかもご飯が欲しくなるお味。
ラーメン大盛りなのにライス追加してしまいました。

とんだ食いしん坊メニューですな。

わかりやすく言うと、カレーうどんと同じくらいおいしかったです。


あと激辛ソース
大盛りたのんじゃったけどライス追加_f0174594_18534567.jpg


近いうちに食しましてレポートします。

たぶん辛いでしょうね。お楽しみに!
by loop84kiik | 2008-10-10 17:44